むしケーキ包みました いちご キムラヤ

IMG_20230207_224130.jpg304キロカロリー

キムラヤの「むしケーキ包みました いちご」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


キムラヤの2月の新作をもう一品
個人的には いちご味はあまり歓迎できないのですが
この「むしケーキ包みました」のシリーズは期待します!
IMG_20230207_224221.jpg
3作目のいちご
でも今回はまた ずいぶん複雑な構造になりました
IMG_20230208_013432.jpg
~いちご味のミニむしケーキとホイップクリームをチョコチップ入りの生地で包み、いちごジャムをトッピングしました。冬に人気のいちごとチョコの味わいを様々な食感で楽しめる仕立てです。~
1作目2作目の白パン 結構好きだったんだけどなぁ…と思いつつも
チョコチップ入りの生地とは ちょっと心が躍りますね~
IMG_20230208_013456.jpg
白パンよりはパサつきますが いちご味とチョコチップはなかなか相性が良いです
さて 中身ですが
IMG_20230208_013616.jpg
やはりいちご味というのは私にとってベストではないものの
このシリーズの蒸しケーキ部分は ほんとに絶品ですね
ジットリとしてて ジャンボむしケーキを何倍も濃密にしたような味わい♪
この部分だけ売ってくれないだろうか
IMG_20230208_013624.jpg
少し重ためのホイップでパンも食べやすくなり ちょっとしたスイーツっぽくなりました
祝シリーズ化☆
次作も期待します!
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP