ほっくり和栗のモンブラン ミニストップ

IMG_20230205_012636.jpg290キロカロリー

ミニストップの「ほっくり和栗のモンブラン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ロピア製 ¥307

IMG_20230205_012930.jpg
IMG_20230205_012819.jpg
粉糖、和栗クリーム、北海道生クリーム入りホイップ、栗かのこ、和栗ペースト、和栗生地、クランブルの7種類
あれもこれも イロイロが楽しそうな感じですね~
IMG_20230205_013017.jpg
まずはモリモリ 和栗クリーム
栗らしいホックリした味わいで ザラツク舌触りがたまりません
この和栗クリームがしっかり甘いのに対し その下のホイップクリームは甘さ控えめ 
しっかりバランスが取れています
IMG_20230205_024725.jpg
黄色いのが和栗生地ですが 栗風味のフィナンシェみたいな?
ちょっとした焼菓子のような味わいで こちらもなかなかおいしいです
IMG_20230205_024822.jpg
わずかですが 和栗ペーストと栗かのこまで入って
楽しみどころ満載でした
このアイテム数でもやり過ぎにならず 上手くまとまったスイーツ
大口ではなくチビチビと 各パーツを堪能しました
ミニストップのカップスイーツも悪くないですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP