癖になるにんにくチーズブレッド パスコ

IMG_20230207_011402.jpg4枚 527キロカロリー

パスコの「癖になるにんにくチーズブレッド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


横にあった「罪なバターブレッド」はカロリーが恐ろしく高くて断念しましたが
こちらも気になるパスコの新作
ただ にんにくが入るので人気はなさそうでしたが(笑)
IMG_20230207_011726.jpg
~香りから、既においしい。背徳感の塊!にんにくパウダーとダイスチーズをたっぷり練りこみました。4枚入です。ガツンとした、にんにくの香りや味わいとチーズが、背徳感を感じつつ、癖になる味わいのミニブレッドです。そのままはもちろん、トーストすると、ガーリックチーズトーストに早変わり!夕食だけではなく、夜食やお酒のお供にもおすすめです。~
HPのほうもかなり気合の入った説明書きで 期待してしまいます
IMG_20230207_011908.jpg
タカキベーカリーのバラエティーブレッドのようなサイズ
小さめの食パン型が4枚(端っこはありませんが…)
にんにくパウダーとダイスチーズなので
にんにくは香りだけで ダイスチーズがたっぷり練り込まれているのが見て分かります
IMG_20230207_012027.jpgIMG_20230207_012049.jpg
食べたお味のほうは 普通に”にんにくの香りがするチーズの入った食パン”
どちらかと言えば にんにくよりチーズが勝り
どちらも背徳感を感じるほどではないなぁという印象です
一応トーストも試しましたが
癖になるほど強烈な個性は感じられず 名前負けといった印象でした
価格も¥200以上したので ちょっと残念な新作だったかなぁと思います
総合:6  

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP