セブンイレブン ホイップクリームのミルクプリン


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、セブンイレブン ホイップクリームのミルクプリンを ご紹介。

先週発売の商品です。


ホイップクリームのミルクプリン、店頭で見て 気になっていたんだよね。

何気に 振り返り投稿の記事に ホイップクリームのミルクプリンが出てきたので、久しぶりに 食べてみる?

帰宅後、買いに行く気力があったので、行ける時は 買いに行きましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

セブンスイーツ30円引クーポンを使用したので218円です。


★ホイップクリームのミルクプリン【248円】・・・とろける食感のコクのあるミルクプリンです。ミルクプリンの上にカラメルソースを重ね、ホイップクリームを絞った飽きのこない仕立てです。(サイトより)

セブンスイーツらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

常に218円で買えると なお嬉しよろし(*´ ˘ `*)♡

たっぷりのホイップクリームは、いつもの セブンホイップと同じなんやろか。
ミルクリッチなタイプでは 無い気がするねん。
疲れているのかなぁ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`
カラメルソース(シロップ)が ワンクッションになっているから、単調にならず 飽きずに 最後まで食べれるよね。
ミルクプリンは、原材料1番めに 牛乳が記載されているだけあって ミルク感があるよね。
とるぅんと ふるふる♡としていて 病み中でも食べれそうだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

原材料 牛乳(国内製造)、クリーム、グラニュー糖、加糖練乳、乳等を主要原料とする食品、卵、カラメルシロップ、砂糖加工品、寒天/糊料、環状オリゴ糖、香料。1個あたり265kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:17.5g、炭水化物:22.5g(糖質:22.1g、食物繊維:0.4g)、食塩相当量:0.15g

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

フォローすると
最新記事のお知らせが届きますわんわん

プリンおすすめ!セブンイレブン たっぷりクリームのミルクプリンケーキ

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP