純白のチーズケーキ ミニストップ

IMG_20230125_022034.jpg307キロカロリー

ミニストップの「純白のチーズケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥40ほど安く買えました
ロピア製¥291→¥251
重量感はないのに 300キロカロリー超えなので 
濃厚なものが期待できるかもしれません
IMG_20230125_022159.jpg
名の通り ”純白”なところに
パルメザンチーズのようなものが乗っています
IMG_20230125_022327.jpg
一番上の飾りのようなホイップクリームは ただのミルクホイップだと思っていましたが 
こちらにもしっかりチーズの風味が付いていました 
コクがあって 早速濃厚だなぁ♪
ここで大きくスプーンを入れてみます
IMG_20230125_040211.jpg
トップのホイップクリームの下は二層になっていました
1層目 
レアチーズ風味のムースの層が 約1センチ弱あり 
あとはもったりとしたベイクドチーズケーキ風の生地
IMG_20230125_040142.jpg
どのパーツも私の好みの味でした♪ 
まともにバクバク食べると 重たいと感じるかも(笑) 
私はチビチビと楽しみました
IMG_20230125_041205.jpg
最下層に入ったクッキークラムがまた 
シナシナにならず ゴリゴリでおいしかったです☆
なかなかおいしいチーズケーキでした
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP