嬉しき体験レッスンと「お知らせ」

_MG_1715.jpg
さてさて今日は
グリッシーニのお試し体験レッスンでした^^

そして
以前私のレッスンを受けてくださった
「パン教室の先生」の!
生徒さんがご参加くださったのだよ~^^

先生が薦めてくれるって嬉しいね♪

同業者不可の教室がほとんどだという現実を
知らずして💦
無知な私の判断での同業者受け入れに

「なんで他の教室はダメなんだろうね~
なんて、言っていたよね。私」

その後に知った事実に
正直、痛い思いもあったけれど…

私のレッスンを受けてくださった先生たちは
先生歴10年以上のベテラン先生も多かったのでね。

(※現在は同業の方、開業予定の方のご参加は
不可とさせて頂いております。)

先生としてはまだ2年を過ぎた私より
教える事に関してはずっと先輩たち!

(※パンは私も長く焼いているよ^^)

口の悪さは申し訳無くも

良い先生もいたので懐かしくもありました。

そして!今回は
ちと感動でもありました。

だってね。
私のInstagramのフォローね。
ほぼほぼ教室の先生は皆

相互でサヨナラさせて頂いているのです。
それは残念だった先生もそうで無い先生も。
(それもどうなの…私)
そこは一律申し訳ないです。

それでも薦めてくれたって事でしょ??

ともあれ、。
いっぱいお話しができつつ^^
ありがとうございました。

そしてね。
今コースを受けてくださっている皆さんは
誰も体験レッスンを受けている方がいなくて(*`艸´)
チャレンジャーなのですよ。

皆さん勇気を出して
ご参加くださった方ばかりなのよね^^

凄いんだよみんな。
しっかり聞いてくれる人
ばかりなのよね!!

そして!
3月~のコースメニュー
「バトン」
「ピタパン」
「プチパン」

上記メニューの単発レッスン
特に「バトン」は過去メニュー開催を
した事が無い為

お馴染みさんであっても!
未受講の方がいらっしゃると思います。

コースへの単発参加
そしてもし満席の際は別日に
1日開催日(土日)を設けようと
思っているので

何やらお久し振りに
お馴染みさんにお会いできると
嬉しいと思っています。

元気かな~!?

_MG_1720.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP