ベーカリーパレード 何度食べても おいしいパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

ベーカリーパレード トウモロコシとたまごのアランジュと 枝豆とコーンのフォカッチャを ご紹介。

前回の続き
トウモロコシとたまごのアランジュ

冷凍保存していた

枝豆とコーンのフォカッチャ

★トウモロコシとたまごのアランジュ【280円+税】

★枝豆とコーンのフォカッチャ【280円+税】

どっちも 何度食べても 飽きることなく 日々食べれる調理パンだよね。

調理パンって おかず込みなので ボリューミーやし 他に色々と 揃えなくてもいいから 助かるんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

チョコ最新のスイーツ記事はこちら

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

フォローすると
最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP