【数量限定】シャトレーゼ 濃厚テリーヌショコラケーキ

スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、シャトレーゼ 濃厚テリーヌショコラケーキを ご紹介。

1月27日発売の数量限定商品です。

節分の日

『ホンマはね、バレンタイン限定 濃厚テリーヌショコラケーキを買う予定やったねん。』

そうそう。

濃厚テリーヌショコラケーキ 食べたいと思っていたんだよね。

買いに行ける日に 買いに行きましょ。

値段は399円。

シャトレーゼの中では 少しお高めやけれど、他やと500円位しそうだよね。


★濃厚テリーヌショコラケーキ【399円】・・・濃厚でありながら滑らかな食感のテリーヌに、チョコがけフィアンテーヌ・アーモンドクッキークランチと、ラズベリーゼリーがアクセントとなり、幾つもの食感が楽しめます。レモンピール入りホイップクリームと、ラズベリー果肉入りの甘酸っぱいゼリーが、濃厚なショコラテリーヌの味を引き立てて、深みのある味わいになっています。(サイトより)

シャトレーゼらしいといえば らしいおいしさなのかな(๑´ㅂ`๑)

GODIVAコラボ ショコラテリーヌのよな ショコラテリーヌをイメージしていたので、イメージとは違ったかなぁ。

「濃厚でありながら滑らかな食感のテリーヌ」は、滑らかなの?

スプーンで さしこむと 意外と さしこみづらいよね。

チョコがけフィアンティーヌ・アーモンドクッキークランチ、ラズベリーゼリー、レモンピール入りホイップクリーム、口の中も脳も 追いついていかないꉂ(´꒳`❁⃘*)

天面のグラサージュショコラは、ねっとり♡まったり♡ 甘い甘い。

ブラックコーヒーが必須です。

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

フォローすると
最新記事のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP