【数量限定】セブンプレミアム 生チョコソース入り チョコレートモナカ


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 



本日は、セブンイレブン 生チョコソース入り チョコレートモナカを ご紹介。

今週発売の新商品です。

生チョコソース入り チョコレートモナカと チョコを味わう チョコモンブランアイス
どっちも 気になるけれど、モナカは ストック買いに 向いていないしなぁ。』

そうそう、ストック買いに 向いてないよね。

なので、帰宅後 セブンイレブンへ。

値段は278円です。

アイスクリーム規格やし、あとは サクサク~~🎶❤︎モナカであることを 祈るべし。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。


★チョコレートモナカ【278円】・・・数量限定!チョコレ―トづくしのモナカアイスです。チョコアイスと、冷凍下でも柔らかい生チョコソースをココアパウダー入りのチョコモナカ皮を挟みました。濃厚な味わいをお楽しみください。(サイトより)



チョコモンブランアイスよりも 断然 チョコレートモナカ推し♡です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
チョコモナカ皮は 完璧ではなかったけれど、ほぼほぼ サクサクしていたので 良しとしましょ。

ココアパウダー入りのチョコモナカ皮は、そやねん、完璧ではなかったんだよね。
モナカアイスは、お店での 保管状態にもよるんやろうね。
サクサク具合は、食べてみないと わからんよね。
チョコアイスは【アイスクリーム】規格。
カカオ感のある セミスイートな味わいだよね。
とろーり濃い味 生チョコソース。
パリッとした チョココーチング。
「チョコづくしの大人向けモナカアイス」やね(๑>ㅂ・๑)♡*. °

チョコマロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

フォローすると
最新記事のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP