【新発売】セブンイレブン チョコを味わう チョコモンブランアイス

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 

本日は、セブンイレブン チョコを味わう チョコモンブランアイスを ご紹介。

今週発売の新商品です。

先日、セブンイレブンへ。
生チョコソース入り チョコレートモナカと チョコを味わう チョコモンブランアイス
どっちも 気になるけれど、モナカは ストック買いに 向いていないしなぁ。
なので、チョコモンブランアイスのみ 購入。
値段は お高め321円です。
ストックアイスがあると、スイーツ難民にならずに済むよね。
直で お家へ帰れます。

★チョコモンブラン【321円】・・・数量限定!チョコ尽くしでケーキのような見た目のカップアイスです。サクサクのブラッククッキークランチ、コク深いチョコレートアイス、ガーナ産カカオマスを使ったねっとり濃厚なチョコペーストを重ねました。隠し味の洋酒が濃厚ながらの華やかで上品な味わいに仕上げています。(アルコール分0.1%未満)(サイトより)



個人的には、1度食べておけば もういっかなぁ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

モンブラン仕立てのチョコペーストは、ねっとり♡濃い味だよね。
チョコレートアイスは【ラクトアイス】規格。
毎回、ラクトアイスやなくて アイスミルクがいいなとは思うけれど 規格変更しないのかなぁ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`
溶けてくると ほわほわホイップのよになるけれど、毎度の如く 溶ける前に 食べはじめちゃうよね。
洋酒が ほのかに香る気もするけれど、ラクトならではの チョコ味といえば いいんやろか。
ブラッククッキークランチは、ザクザクではないけれど 湿気ているのとは違うので アイスとなじんで 食べやすいよね。

チョコマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

フォローすると
最新記事のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP