皆様も気分の上がるもの、自慢のもの、何でもいいので持ってきてくださいね(2023.02.01)

皆様も気分の上がるもの、自慢のもの、何でもいいので持ってきてくださいね(2023.02.01)

丘の上のパン屋です。

ビニールや紙に入れられてしまうより、やっぱりパンが嬉しそうなんだよな〜

今日は、ルーシーグレイ@lucygray6565さんが来店下さった際にプレゼントに頂いた可愛いカゴに、丘パンの初めてのお客様マルコ@ma_ru_coさんに頂いたオリジナルバンダナを敷いてみましたー
大好きな方々のコラボ♫
気分上がる〜

皆様も気分の上がるもの、自慢のもの、何でもいいので持ってきてくださいね〜
エコ割致します😊

The post 皆様も気分の上がるもの、自慢のもの、何でもいいので持ってきてくださいね(2023.02.01) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP