【新発売】セブンイレブン 德永シェフ監修 ショコラバナーヌ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン 德永シェフ監修 ショコラバナーヌを ご紹介。

29日以降順次発売の新商品です。

29日発売のセブンスイーツ
エキリーブル 德永純司シェフ監修
ショコラバナーヌ
食べたいリストにcheck済。
カップデリも買いたいし、帰宅後 セブンイレブンへ。
先日まで セブンスイーツ30円引クーポンが配信されていたのに いつの間にか 消えていたわ。
値段は345円です。

★德永シェフ監修 ショコラバナーヌ【345円】・・・徳永シェフ監修のカップスイーツ。バナナ風味のチョコソース、クリームとショコラムース,ショコラシフォンで仕立てた満足感のあるカップケーキです。(サイトより)



ティラミス同様、監修といえど 德永シェフカップスイーツが コンビニで買えるのは 嬉しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
好みが わかれそうやけれど、個人的には 好みの味わいです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

蓋を開けると 甘いバナナの香りがするよね。
バナナ風味のチョコソースは、ねっとり♡ 酸味がほんのり チョコレートのよで ほろあまにがいキャラメルにも似たよな味わいがするね。
伝わるかなぁ。
ショコラムースは、甘いけれど 甘いだけではなく カカオ感があって バランスがとれているよね。
クリームは……………… 笑⃝
直ぐに 書き留めておかないと あかんね。
ショコラシフォンは、ふんわり♡しっとり♡やわらかで、ホイップとココアパウダーと合わせると 癒しの味わいだよね(*ˊᗜˋ*)/♡




チョコマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP