Zoomでロースイーツレッスン無事2回開催出来ました♬

笑顔が嬉しかった〜💖【zoomでロースイーツレッスン】無事2回開催出来ました🧚

zoomでのレッスンは
ほぼほぼ超初心者🔰のわたしの
レッスンにお付き合い下さいまして
皆様、誠に有り難うございました💖

リアルレッスンでは
あれもこれも
手とり足とり
お伝え出来るけれど
zoomレッスンでは
ご参加の皆様ご自身のお力が頼り❣

その為に
材料とレシピさえあれば
作るのが苦手な方でも
小学生でも
簡単に出来るレシピに
落とし込んでいます🧚
皆様 無事 
とっても素敵に作って下さいました💖
それに みっちぃ 鈴木 三千恵 さんが
手話通訳さんとして
飛び入り参加して下さって
本当に有り難かった💖
最初からみっちぃさんは
ファシリテーターでしたよね‼っていうくらい 
作業していて
パソコン操作まで
手の回らないわたしの
サポートをして下さいました✨
皆様の優しさに
いっぱいいっぱい支えて頂いた
心があったかくていっぱいになった
zoomレッスンとなりました💖
本当に本当に有り難うございました🙏
【Zoomでロースイーツレッスン2回目】

なんと‼新しい技が生まれました❣【zoomでロースイーツレッスン🧚】
ローブリスボールは
フープロで作るのですが
生徒さまのフープロが
突如ご機嫌斜めに…😂
速攻ですり鉢登場✨
なんて言うことでしょう〜💖
ちゃーーーんと
素敵に
出来上がりました\(^o^)/💖
フープロ無くても作れちゃいます❣❣❣
なんて斬新な💖💖💖
ご家庭のキッチンから生まれるアイディアは素晴らし過ぎます✨✨✨

次回は2/8 🈵席御礼🙏

お楽しみに🧚

#AquaFairy.
#ロースイーツ
#zoomでロースイーツレッスン
@aquafairybypiyopan
#AquaFairy.
#AquaFairyRawStyle
#ロースイーツ部門AquaFairy.
#パン部門パン工房PIYOPAN
#ロースイーツ
#ローフード
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#白砂糖フリー
#ギルトフリー
#ローチョコレート
#チョコレート
#ローチョコレートレッスン
#チョコレートレッスン
#ローブリスボール
#ブリスボール
#ローケーキ
#ケーキ
#ロータルト
#タルト
#ロースイーツレッスン
#スイーツレッスン
#レッスン
#アフタヌーンティー
#ロースイーツアフタヌーンティー
#腸活

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP