DEAN&DELUCA 松之助 ニューヨークチーズケーキ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、DEAN&DELUCA 松之助 ニューヨークチーズケーキを ご紹介。

帰り道、駆け込みで ポップアップ・ストア DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)へ。

今日こそ、松之助 ニューヨークチーズケーキ狙い。

あはは(*´ ˘ `*)♡

本日限定商品・チェッカーケーキかぁ。

気になるなぁ。

迷う悩む。

『やっぱり、ニューヨークチーズケーキだよね。』

値段は572円です。

そうそう、PayPay支払いなので 5pt付与です。

ちょっとのことやけど 嬉しいよね(*ˊᗜˋ*)/♡

★ニューヨークチーズケーキ【572円】・・・こってりとした、それでいて口の中でとろける様な本物のチーズケーキです。 松之助のチーズケーキは、日本ではなかなかお目にかかれない、まさに本物のニューヨークチーズケーキとして評判を頂いております。(サイトより



DEAN&DELUCAセレクトらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

少し お高めやとは思うけれど、カフェスイーツが お家でゆっくり食べれると思えば いいよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


「レアのようでレアではなく」

そやねん、動画や画像で 伝わるやろか。

レアのようで ちゃんと 焼いてるんだよね。

まったり♡もったりしつつ、なめらかな食感だよね。

サワークリームのよな さわやかな甘酸っぱさと ホワイトチョコのよな 甘みとコク(生クリーム)が、口の中に 拡がるね。

タルトも スポンジもないから、シンプルに ダイレクトに チーズケーキが楽しめるよね。

食べ始め ケーキとして食べるなら 土台がある方がいっかなとも 思ったけれど、食べ終える頃には 無くても 充分楽しめたわ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

「日本ではなかなかお目にかかれない、本物のニューヨークチーズケーキ」が食べれて よかったよ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)




カップケーキマロンまろん注目しているスイーツ

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP