マルギクベーカリー 北千住 特大あんぱん

【360円】☆2023☆写真だけは外で撮って帰ってからその日に実食。直径12cm、重さは353g!ずっしり重かったけどやはり300g は超えてた(笑)真ん中は元々凹んでいて周りは蒸気で多少しわしわ気味。あんぱんあるあるですがしわしわ好き。上部はふかふか、下部は薄くしっとりねっちり♪中にはたっぷりこしあん!300gくらい入ってるかな?餡子は自家製らしくちょうどいい甘さ。半分でも充分な大きさで2度に分けて楽しめます。ちなみに180円の通常サイズのあんぱんもあり、そちらも半分の値段..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP