ご報告と、今後について。

お久しぶりです、ガリ子です。

年も明けて今更感満載ですが笑、明けましておめでとうございます門松富士山

 

昨年のクリスマス直前、2386gの女児を出産しました。

まさかの病児扱いで一時は母子同時退院も危ぶまれましたが、無事家族4人で新年を迎えることができました。

産院から「ガンガン飲ませてください」と指示され、授乳、授乳の毎日。

スクスク大きくなっていく2号とは裏腹にペラペラになっていく母親…不安

加えて見事に赤ちゃん返り中の1号の相手。

もう、大変です。

だけどこれが幸せなのかなはてなマークと思ったり、思わなかったりスマイリー

 

当ブログの今後ですが、無期限のお休みをいただこうと思います。

もしかしたら1号2号が大きくなって時間に余裕ができたら再開するかもはてなマーク

もしかしたら教育ブログとして更新するかもはてなマーク

 

このブログは、私たち家族が生きた証。

楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、全てが詰まっています。

なので消さずにこのまま残しておこうと思います。

 

ここまでブログを続けることができたのも、読者様のおかげです。

いつもいいね、コメントをくださった方、本当に本当にありがとうございましたaya

 

皆様の素敵なパンライフを心から願っております。

 

 

感謝と愛を込めて

1/26/2023  パピスケ・マミスケ・1号・2号羊あひるねずみうさぎ

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP