【お買得】ロッテ トッポ 3種の贅沢チーズ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 


ロッテ トッポ 3種の贅沢チーズを ご紹介。
発売日は2022年11月1日です。

先日、ファミリーマートへ。
お買得品コーナー
トッポ 3種の贅沢チーズ
「大人になっても、やっぱこれだね。」
205円→102円
お買得っ!!!
トッポも 昔はよく食べいたけれど ここんとこ 買っていないなぁ。

トッポもチョコレート菓子なので 冷やして食べます。
朝ごはんに。
開封した分 少し残っているけれど 夜か別日か。

咀嚼音なので お気をつけください。


★トッポ 3種の贅沢チーズ【102円】・・・チェダーチーズの風味広がるチーズプレッツェルに、ゴーダチーズとクリームチーズを使用したチーズチョコが最後までたっぷり。3種のチーズは全て北海道産チーズを使用。チーズの旨味とほのかな塩味が、チョコの甘さとマッチしたクセになる味わいです。 3種のチーズの風味が広がる贅沢な味わいで「大人になっても、やっぱこれだね。」と思えるおいしさをお楽しみください。(サイトより)

トッポらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

定価はお高いけれど、半額で買えたし 食べれてよかったよ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

チェダーチーズの風味広がるのかは よくわかんないけれど 香ばしいプレッチェルに、いつもより 甘さ控えめな チーズチョコがたっぷり♡と 詰まっているね。

個人的には、も少し あまじょっぱくてもいいのになとは思うけれど 甘いのが苦手な人でも 食べやすいチーズ風味やと 思います。


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事


スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP