【数量限定】ギンビス ミックスベリー味のたべっ子どうぶつ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ギンビス いちごチョコがしみこんだ! ミックスベリー味のたべっ子どうぶつを ご紹介。
1月23日発売。
コンビニエンスストア限定・数量限定商品です。
ギンビス
いちごチョコがしみこんだ
ミックスベリー味のたべっ子どうぶつ
たべっ子どうぶつ好き♡
ローソンアプリのお試し引換券
定価173円→80pt
コンビニ限定のたべっ子どうぶつ。
お試し引換券で買えるのは 嬉しいよね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
いつものよに 冷やして食べましょ。
朝ごはんに。
残りは持参して昼過ぎに。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。


★ミックスベリー味のたべっ子どうぶつ【173円・・・ストロベリー、ラズベリー、カシスの3種のベリーを使用した、期間限定のミックスベリー味のたべっ子どうぶつです。(パッケージより)
たべっ子らしい 安定感のある 間違いないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
新フレーバーが出る度 買いたくなる(食べてみたくなる)よね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

開封すると、ミックスベリーの香りが漂うね。

噛みしめると、いちごチョコの甘みが じんわりと拡がるけれど、ラズベリーやカシスの酸味も 効いているよね。

ちょっぴり大人の味わいの たべっ子どうぶつです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP