毎日食べても飽きないおいしさ ベーカリーロボのパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ベーカリーロボ トマトとベーコンのピザパンエビとブロッコリーのタルティーヌを ご紹介。

冷凍保存していた ロボさんの調理パン。

食べましょ。

トマトとベーコンのピザパン、調理パン部門人気No.2なのね。

No.1は なんだろー。

★トマトとベーコンのピザパン【240円】・・・フォカッチャ生地にトマトとベーコンをのせてマヨネーズチーズをトッピング。(店頭POPより)

★エビとブロッコリーのタルティーヌ【240円】・・・小エビ、ブロッコリー、にんじん、ビスクソースをのせてチーズをトッピングしたフランスパンです。

トマトとベーコンのピザパンは、トマトの旨みがぎゅっと 濃い味だよね。

味濃いので お酒のアテにも ピッタリ!やと思います(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

エビとブロッコリーのタルティーヌは、エビとブロッコリーのフォカッチャの フランスパンバージョンだよね。

フォカッチャの時に 自己解釈で アメリケーヌソースって書いているけれど、ビスクね、ビスクソース。

エビ好き♡には たまんないよね(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

チョコ最新のスイーツ記事はコチラ

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP