再び!The Okura Tokyo 宿泊記 バーラウンジ編

チェックイン時に、バーラウンジの「スターライト」でのドリンク20%オフチケットをいただきました。

チケット握りしめて41階へ。

スターライト
東京都港区虎ノ門2-10-4
The Okura Tokyo
プレステージタワー41F
11時30分~22時

隣のカップルが「ひとりでバーに来ている女性ってカッコイイね」と話をしていて、「私のこと?!えへ!」と勘違いしました(奥にも1人で座っている女性がいて、スーツ姿が素敵だった…というオチ)。

ひとりで見ても夜景はキレイなのです。

パフェクレール【税サ込2200円→1760円(20%オフ)】

飲めないので、ノンアルコール。クッキーと金平糖もつけてくれたけれど、前回はクッキーとヨーグルトレーズンと柿の種だったので…前回の方が良かったな。なんて。

いちごもバニラアイスもミルクも濃い、おいしいシェイク。

ポテトフライ 芳醇なトリュフソース【税サ込2300円】

前回「マイベストオブポテト!」と感動したこちらをもう一度食べたくて、今回もバーに来たのですが、何だか違う。冷凍のポテトを使うようになったのか、ほくほく感が弱くて何だか普通…。はう。

トリュフソースはおいしいけれど、トリュフ風味も弱くなったような…?

The Okura Tokyo 宿泊記 バーラウンジ編
お部屋でのんびり夜景を楽しむのもいいのですが。

チェックイン時にいただいた、「滞在中はスターダストのドリンク20%オフ」チケットを使ってみることに。いざ、バーラウンジ。

ひとりでバーなんて初めて…ドキドキ。

↑前回日記と見比べると、やっぱり違うような。残念…。

今まで訪れたホテルのフィットネスの中で、オークラ東京のそれが一番のお気に入りです。マシンの種類が豊富で本当に楽しい。更衣室も広くて清潔で本当に贅沢。

更衣室内にあるリラクゼーションルームも本当にリラックスできる空間なのですが…用意されているお菓子が、サンミッシェルのプチガレットからロータスのビスケットに変わってしまいました。はうあ。

ロータスもおいしいけどー。ロータスの隣に、前回はなかったドライフルーツがあったけどー。バターいっぱいのクッキーが好きだったあ。

って、フィットネス会員でもない(タダで利用している)私があーだこーだ言うことではないんですけどね。全身筋肉痛になるくらい楽しんだくせにね。

「前回は…前回はー!」としつこく書きましたが、何はともあれ、今回も充実した滞在でした♪

The post 再び!The Okura Tokyo 宿泊記 バーラウンジ編 first appeared on パンによるパンのための.
Source: パンによるパンのための

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP