また行きたいパン屋さん

ソルカノルカ

16層のクロワッサン

 

 

フランス産発酵バターを

使っているらしい

 

 

image

 

時間が経っても

カチッカチ

つぶれなくて好きだわ~キラキラ

 

 

個人的には

もすこし甘味があるほうが

好きだけれど

カリサクッ

あっさりめで

いくらでも食べられそうな

クロワッサンでしたうずまき

 

 

とてもおいしかったな~よだれ

 

 

ハイジの白パン

 

 

あれば買うアイテムのひとつ飛び出すハート

 

パンを選んでいる間に

焼きあがってでてきたことに

縁を感じた花

 

 

生地のつまり具合も

やわらかもっちりさも

甘さも

私好み乙女のトキメキ

 

 

ハイジも

何個でもいけそう電球

 

 

 

ソルカノルカのパンは

とにかく

全部おいしくて

とても口に合いました笑

 

 

image

 

またそのうち

訪れたいキラキラ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP