とろ~りくり~むぱん ミニストップ

IMG_20230122_014939.jpg293キロカロリー

ミニストップの「とろ~りくり~むぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


名前が全部ひらがなになるだけで 期待してしまう
以前これと同じパケの「ずっしりつぶあんぱん」と言う商品もいただきましたが あれは確かヤマザキ製でしたね
こちらはフジパン製¥149です
IMG_20230122_015220.jpg
いい意味 想像してたのと違いました
濃い黄色のブリオッシュと言うやつかな?
カップに入れて焼かれたような跡もあり なかなか個性的で
リッチな雰囲気のするパン生地です
IMG_20230122_015303-e759c.jpg
たまごの風味強め 密度が高くギュッと詰まった感じで
良くも悪くも 食べ応えがありますね
さて中身です↓
IMG_20230122_015429.jpgIMG_20230122_015446.jpg
とろ~りとしたくりーむ 出てきました
”たまご感のあるカスタードクリーム”と”ミルク感のあるカスタードクリーム”にということですが 
この角度だと”とろ~り”のクリームしか見えない ということで 
角度を変えて撮ってみました
IMG_20230122_015804.jpgIMG_20230122_015138.jpg
生卵の黄身のような色をした とろ~りクリームの下に
バニラシードの入ったクリームという2層構造
クリームパン好きにはタマラナイ構成ですが
厚めのブリオッシュ生地がパサつくのは 好みが分かれそうです
とろ~りクリームのたまご感も ブリオッシュ生地のたまご風味に押された感じ
雰囲気は良かったのですが もう一つヒットにならないクリームパンでした
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP