【期間限定】ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 

ブルボン もっと濃厚チョコブラウニーを ご紹介。

2022年12月13日の期間限定商品です。


スーパーへ、少し買い出し。
ブルボン
もっと濃厚チョコブラウニー
発酵バター入り
もっとチョコレートかけちゃいました
おいしそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
値段は105円です。

冷やすと、生地が みちっと ぎゅっとしそうやけど 冷やして食べまーす。
朝ごはんに。
残りは持参して昼間に。


★もっとチョコ濃厚ブラウニー【105円】・・・大粒のチョコチップ、チョコレートをたっぷり練りこんで焼きあげたブラウニー生地をチョコレートでオールコーティングしました。

生地に使用している発酵バターは、チョコと相性のいい乳の風味を際立たせています。(サイトより)



ブルボンらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
昔から慣れ親しんでいる 菓子メーカーさんの お菓子は、安心して食べれるよね。

大粒のチョコチップや チョコレートを練りこんで焼きあげたブラウニー生地は、みちっと ぎゅっと、動画で 伝わるかな。
チョコチップは、アクセントになっているね。
パリッとした チョココーティングは、甘めやけれど カカオ感もあって セミスイートな味わいです。
ふわっと洋酒香る 大人の濃厚チョコブラウニーやね。
ブラックコーヒーが進みます(*´ ˘ `*)♡


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP