和風仕立て!シャトレーゼ 黒蜜きなこスフレチーズケーキ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、シャトレーゼ 黒蜜きなこスフレチーズケーキを ご紹介。

1月11日発売の新商品です。


Châteraisé

黒蜜きなこスフレチーズケーキ

シャトレーゼスフレチーズケーキは、コスパ最強っ!!

黒蜜きなこも 気になっていたんだよね。

チョコレートもいいけれど、一旦 おやすみです。

きな粉で 癒されたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

シャトレーゼへ。

302円で買える幸せやね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

★黒蜜きなこスフレチーズケーキ【302円】・・・フランスブルターニュ産のフレッシュで滑らかなクリームチーズをたっぷり使用したチーズケーキに、きな粉クリームと黒糖ソースを組み合わせて、和風仕立てのケーキに仕上げました。クリームチーズをたっぷり使用したチーズケーキに合わせた香ばしい風味豊かなきな粉クリームと、コクのある黒糖ソースの絶妙な味のバランスをお楽しみください。(サイトより)


和風仕立てのケーキも おいしいね(๑´ㅂ`๑)

スフレチーズケーキは、ふんわり♡しっとりしてるよで 部分的に ねっとり♡クリーミー。

乳味ある まろやかな甘みと、塩みや ほのかな酸味があるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

スポンジは 無くてもいいけれど、この位の量なら きな粉クリームや黒糖ソースと合わせて食べれば 気にはならないかな。

きな粉クリームは、きな粉ラテのよな まろやかな味わいだよね。

も少し 濃い味きな粉でも いいのにとは思うけれど、コクのある黒糖ソースの濃蜜さで カバーされているかな。


1個あたり377kcal。たんぱく質7.9g 脂質27.5g 炭水化物24.7g 食塩相当量0.22g
Instagramを 見ていたら、私の画像をまんま使用して さも自分で撮ったかのように 投稿されていたわ(இ൧இ;)
今まで 気づかなかっただけなのかなぁ。
使用してもいいけれど、添付しています。のひと言は 欲しいよね。

カップケーキマロンまろんの注目しているスイーツ

イベントバナー




スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP