【季節のおすすめ】スタバ クッキーとチョコレートのパウンドケーキ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、スターバックス クッキーとチョコレートのパウンドケーキを ご紹介。

本日(18日)発売の新商品・季節のおすすめです。

Starbucks

新作デザート・ペストリー

帰宅後 買いに行く気力はあっても 鬼カロのチョコレートケーキを 食べる気力があるのかは 微妙。

クッキーとチョコレートのパウンドケーキなら 食べれそうな気はするかなぁ。

乗り継ぎ時間で スターバックスへ ひとっ走り。

値段は378円。

★¨̮クッキーとチョコレートのパウンドケーキ【378円】・・・チョコレートチャンクやチョコレートフィリングが入った、バニラ風味のパウンドケーキにブラックココアクッキーをトッピングしました。チョコレートとパウンドケーキの風味がバランスよく、クッキーの風味とザクっとした食感がアクセントになっています。
この季節のコーヒーブレイクに、お気に入りの一杯と一緒にお楽しみください。(サイトより)



スタバらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ブラックコーヒーが 進みます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

焼き菓子なので 常温でいいけれど、帰宅後 冷蔵庫へ。

バニラ風味のパウンド生地は、ぎゅっとしてるよで しっとり♡まったり♡ 食べやすいよね。

ふわっと やさしく バニラ香る、だよね。

チョコレートチャンクは ゴツゴツかためなので 少し常温に戻した方が 生地と馴染みよく 食べれると思うなぁ。

チョコレートフィリングは、ねっとり甘めかな。

ブラックココアクッキーは、ノアー○のよな ザクッと感があって ビター&スイートだよね。

かすかに塩みがあるのも いいよね。

端っこは 焼き色があるけれど、ココ最近 しっとりめなんだよなぁ。


1個当たり338kcal。タンパク質4.9g 脂質20.3g 炭水化物34.9g 食塩相当量0.4g 食物繊維1.4g 糖質33.5g ナトリウム158mg カリウム120mgトランス脂肪酸0.1g 飽和脂肪酸7.4g お酒の使用なし


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP