PENNY LANE ペニーレイン (BAKERY 1960) ブルーベリーブレッド

【420円】ペニーレインの代名詞とも言えるパン、それがブルーベリーブレッド。人気は全国区で催事でもよく見かけましたが入手困難でようやく今回初購入!ハーフサイズで大きさは約9×9×9cm。思ってたより小さいですね。特に驚いたのがブルーベリーの香り!隣の部屋から分るくらいです(笑)渦巻くようにブルーベリージャム。生地にもブルーベリーを練り込み紫色で軽くふかっしゅわっ♪ブルーベリージャムはもっと甘くクドいと思ってましたが想像より軽くさっぱりしてます。PENNY LANE ペニーレイ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP