いちごフェア シャトレーゼ DESSERTモナカ ガトーフレーズ

アイス好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、シャトレーゼ DESSERTモナカ ガトーフレーズを ご紹介。

1月13日発売の新商品です。

🍓大きな苺のふんわりロール

🍓ホイップクリーム苺プリン

🍓DESSERTモナカ ガトーフレーズ

🍓福岡県産あまおう苺ソフト

いちご尽くし。

DESSERTモナカの値段は151円。

『元から しっとりモナカやし 焦って食べなくてもいいけれど、#いちごの日 やし DESSERTモナカ ガトーフレーズを食べよう。』と思い、寄り道をせず帰宅。

ストックアイスがあると いいよね(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

★¨̮DESSERTモナカ ガトーフレーズ【151円】・・・上品で繊細な苺ショートケーキをイメージしたモナカアイスに仕上げました。多層仕立てにより今までにない食感と美味しさを味わえる大人の贅沢なモナカアイスです。フリーズドライストロベリー入りの苺チョコの上に、クッキークランチ入りのスポンジケーキ風カスタードアイスと生クリーム風アイスを重ね、甘酸っぱい苺ソースをあしらい、真っ赤なモナカでサンドしました。(サイトより)



シャトレーゼらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

DESSERTモナカシリーズも、新フレーバーが出ると 食べてみたくなるよね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


真っ赤なモナカは、しっとりめだよね。
しっとりの方が 多層仕立てのデザートモナカには 合っているよね。
フリーズドライストロベリー入りの苺チョコと 苺ソースは、アクセントになっているよね。
出来れば パッケージのよに 苺ソースが入っていると なおよろし。
生クリーム風アイスは、溶けてくると ほわほわ♡クリーミーで ホイップみたいだよね。
クッキークランチ入りのスポンジケーキ風カスタードアイスは、まろやかで やさしい味わいだよね。
今まで 6種類食べたけれど、記憶上 瀬戸内レモンタルトが 1番好みのような気はするかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP