カカオ72%チョコ使用ショコラプリン柚子を添えて セブンイレブン

IMG_20230112_025057.jpg276キロカロリー

セブンイレブンの「カカオ72%チョコ使用ショコラプリン柚子を添えて」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


スイーツ¥200引きクーポンがあり 久しぶりにセブンのスイーツコーナーへ

売り場はいちごだらけでしたが いまいち惹かれず
ちょっと今更な感じのこの品を選びました
IMG_20230112_025346.jpg
¥280
~ほんのり柚子が香る、カカオ72%のチョコを使用した口どけのなめらかなショコラプリンです。~
ショコラプリン、ホイップクリーム、柚子皮、ココア
トッピングを除けば 実はシンプルな二層構造のプリンです
IMG_20230112_025230.jpgIMG_20230112_025502.jpg
文句の付けどころのない 上質なホイップクリーム
最初に食べ尽してしまうとつまらないので 上手く残しながらプリンに進みます
IMG_20230112_043420.jpg
カカオ72%チョコ使用ということで 若干身構えましたが
そこまでカカオの苦味は強くなく ほど良い感じ
ガナッシュのようなクリーム状で 濃厚なチョコプリンですね
IMG_20230112_043605.jpg
ホイップクリームやトッピングと共に 
味の変化を楽しみながら ゆっくりと味わいたいプリンです
柚子皮がベストかどうかは分からないけど
柑橘系をアクセントに添えるのは正解でしたね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP