買うでしょ?!海老好きなら見逃せないカップラーメン@KALDI

2品目。

 

結構海老いっぱい♪

 

 

以前、KALDIをパトロールしていた時、目に留まって速攻お買い上げしたカップラーメンがありました。非常食用にとっておいたのですが、賞味期限が明日だったので、本日食べてしまうことにしました。

 

それがこちら。

 

 

KALDIの海老だし塩ラ~メン。海老と塩という私の大好きなキーワードが入ったカップ麺。見逃すわけには行きませんでした。

 

 

パッケージの側面です。海老の赤をイメージしたと思われるような感じ。ちょっとエスニックな感じもする絵面です。

 

 

原材料と栄養成分です。カップ麺にしてはカロリー低め。原材料見ると、まあいろんなものが入ってますねえ。意識高い系な方は絶対食べなさそうです。

 

 

蓋を開けるとこんな感じ。乾燥海老が結構入ってる感じに見えます。

 

 

3分後がこんな感じ。ふやけた具材は、キャベツや卵はありますけど、思った以上に海老がいっぱい入っていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

麺のアップです。麺はよくあるタイプの麺。揚げ麺ですけど、思ったほど油臭さはなかったです。お味的にも麺は他のとさほど変わらないようなものでした。

 

出来た瞬間、ふわっと海老の香りがして、食べてみると、海老のだしが程よく効いています。ガツン!とするほどではないですが、あまり海老を全面にだしてしまうと、海老の香りがきつすぎてしまって食べにくさもあるので、そういう意味ではちょうどいいのかな、という気がしました。

 

塩加減もちょうどよく、小さいけど何より海老がいっぱい入っていたのが嬉しい♪まあもうちょっと何かインパクトが欲しいところですが、それなりに海老感が堪能出来て美味しかったです♪

 

また美味しそうなものがあったら、買って食べてみようと思います。

 

さて明日はマロンパイ♪楽しみだな!!

 

KALDI

販売は終了しています。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP