めちゃハピいちごフェア セブンプレミアム のむヨーグルトいちご

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブン セブンプレミアム のむヨーグルト いちごを ご紹介。
Twitterキャンペーン
#めちゃハピいちごフェア で当選した のむヨーグルトいちご
のむヨーグルトは、自分で購入する機会が 無いなぁ。
当選したので、引替えに行くよね。
日課の 夜ご飯前に飲む コップ1杯のスムージー変わりに。
2回(2日分)に分けて。

★¨̮のむヨーグルト いちご【159円】・・・生きて腸まで届く乳酸菌を使ったのむタイプのいちご果肉入りヨーグルトです。乳本来の自然な甘みとコク、風味を感じられるしっかりした飲み口に仕上げました。糖質25%オフ*で小腹満たしにぴったりです。*自社従来品比較。(サイトより)

セブンらしいとゆうか オハヨー乳業らしい 安定感のあるおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

乳味ある 飲むヨーグルトに 甘酸っぱい いちご果肉が アクセントになっているね。

「糖質25%オフ*」ならではなのかなぁ。

も少し 濃い味でもいいのにとは思うけれど、丸々1本飲むのならば このくらいが 飲みやすいのかもしれないね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

カップケーキ【新発売】セブンイレブン いちごクリーム&ホイップどら

🌸春の香り!カルディ 豆乳ビスケットさくらクリーム

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP