もっちりとしたスフレ ミルククリーム ヤマザキ

IMG_20230108_014730.jpg243キロカロリー

ヤマザキの「もっちりとしたスフレ ミルククリーム」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ふわふわスフレの横にありました
仲間でしょうか
安売りで¥80だったし
IMG_20230108_014913.jpg
~もっちりとしたスフレでミルククリームをサンド~
確かに見た目 もっちりとしていそうな生地 
IMG_20230108_015106.jpg
それでも 
ふわふわスフレどじゃあないけど 生地の手触りはふわふわと柔らかです
IMG_20230108_015246.jpg
実際口にすると 確かに若干もっちりで 
ふわふわスフレの生地よりも 喉が乾きづらい印象 
もっちりした分いくらか生地も崩れにくくなり 扱いやすいのも良いです
ひんやりミルククリームのお手軽スイーツ 
そのうちこれも¥100なんかじゃ買えなくなるんでしょうか 
いつまでもこの値段で買えることを祈ります
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP