【お買得】ギンビス ホワイトチョコがしみこんだミニアスパラガス

ギンビス ホワイトチョコがしみこんだミニアスパラガスを ご紹介。

発売日は2022年11月17日です。

先日、FamilyMartへ。

商品の入れ替え等で お値下げしているコーナーへ。

ギンビス ホワイトチョコがしみこんだミニアスパラガスを発見!!

ギンビスの しみチョコアスパラガス 好き好きー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

70円でしょ。

買うよね。


もちろん、冷やして食べます。

朝ごはんに。
残りは持参して 昼間に。


★¨̮ホワイトチョコがしみこんだミニアスパラガス【70円】 ・・・ギンビス独自の含浸製法で、ホワイトチョコレートを中までしみ込ませたミニアスパラガスビスケットです。(サイトより)



安定感のある 間違いない おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
定価は お高いと思うけれど、70円で買えたので おいしさも倍増です(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

ホワイトチョコレートがしみ込んだビスケットは、カリッとザクッとカリカリしてるのに、噛みしめるとじんわり♡じゅわんと、みるきーな味わいの ホワイトチョコレートのまろやかな甘みがお口の中に 拡がるよね。
もちろん、コーヒーが進むよね。合うよね。


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP