無敵ライト✨

_MG_1291_2023011116095634a.jpg
新しいレッスン用のライトがやってきた^^

オンラインレッスン♪
ZOOMレッスンだけに
今までは曇りの日や雨の日はね、。
小さなアウトドア用のライトを使っていたのね。

今回購入したライトは
それを超える光量のライトだ^^

大き過ぎず
小さ過ぎず

写真の撮影には
ちょっと明るさは足りないけれどね。

とは言え、。
肝心な!!
手元のカメラはオンラインレッスンをはじめた頃から
一眼レフをWEBカメラとして使っているので
季節や天候や時間が変わっても
光は調整できるのでね^^
大きく問題は無くて。

顔を映すカメラは
まぁ。それほど力を入れんでも
いいでしょって(〃艸〃)

ロジクールの一般的よりちと良い方くらいの?
WEBカメラを使用
画角やら光量はざっくり
アプリで変えられる程度。
(中華製はあっと言う間に壊れた…笑)
_MG_1297_20230111160957f8b.jpg

そんなこんなで
これで雨の日も無敵か!?
無敵カメラ。
女優カメラ???

シワは飛ばしてくれるかな(*`艸´)
ついでに白髪も飛ばしてくれぃ。

そんなこんなで
今年はレッスン日数
超~少ない予定にも関わらず
そんな時こそ色々改善を試みています^^
_MG_1290.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP