【秋冬限定】神戸凮月堂 ショコラ ア クロケ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



神戸凮月堂 レスポワール ショコラ ア クロケを ご紹介。

秋冬限定・特別スイーツです。

いただきものです。

ドリカボ、レスポワール、ゴーフレールは 食べたことがあるけれど、ショコラ ア クロケは 知らないなぁ。

検索をすると、秋冬限定セット シュマンドロワだけの特別スイーツらしいね。

昼間 コーヒーのお供に、コレだけ。

備忘録です。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★¨̮ショコラ ア クロケ・・・サクサク食感のスティックタイプのチョコレートクランチ。(サイトより)
安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
差し入れでもらえると 嬉しいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

「サクサク食感のスティックタイプのチョコレートクランチ。」そのまんまです。
サクサク食感の正体は 何なんやろ。
ドリカボっぽい気もするけれど、するだけかな‪(๑⃙⃘’ ꇴ ‘๑⃙⃘)
チョコレートは、甘めで 食べ慣れた味わいだよね。
コーヒーと合います。

カップケーキマロンまろんの注目しているスイーツ



まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP