【新発売】ファミリーマート スフレ・プリン ショコラ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ファミリーマート ふわしゅわ スフレ・プリン ショコラ オレンジショコラソース入りを ご紹介。

本日(10日)発売の新商品です。


今週発売のファミマスイーツ

#ファミマのいちご狩り も気になるけれど、スフレ・プリン ショコラも気になるなぁ。

FamilyMartは、昼間行っても 新作の品揃えが豊富なんだよね。

他コンビニは、夕方以降の発売が多いねん。

スフレ・プリン ショコラ

高カロリーとは思っていたけれど、412kcalかぁ。

2回に分けて 食べよっかなぁ。

値段は298円です。


★¨̮スフレ・プリン ショコラ【298円】・・・なめらかなショコラプリンとショコラスフレの間に、ホイップと味のアクセントとしてオレンジチョコソースを挟みました。チョコホイップとチョコソースをトッピングした、特別感のあるスフレ・プリンです。(サイトより)



スフレ・プリンシリーズらしい 安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
特別感はないけれど、安定感はあるかな‪(๑⃙⃘’ ꇴ ‘๑⃙⃘)
チョコホイップ&チョコソースは、そやね、食べ慣れた味わいだよね。
ショコラスフレは、ふわしゅわスフレのよで スポンジのよな。
チョコスポンジ、ホイップクリーム、オレンジチョコソースは、ショコラプリンと ショコラスフレの繋ぎ役やね。
全体的に大味なので、オレンジチョコソースがあることで 最後まで 飽きずに食べれるよね。
個人的には、トッピングのチョコソースも オレンジチョコソースやと いいのになぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
濃いめに淹れたココア味のショコラプリンは、プリンとゆうよりも スプレッド(クリーム)だよね。
食べる前に、少し分けておいて 正解やったわ。
丸々一個食べるのは、アタシには無理꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

カップケーキ【新発売】セブンイレブン 甘酸っぱい苺とルビーチョコの濃厚テリーヌ

カップケーキ【長崎土産】ハウステンボスオリジナル 濃厚バタークッキー


スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP