ランチサンド たまご ヤマザキ

IMG_20230107_021918.jpg329キロカロリー

ヤマザキの「ランチサンド たまご」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


最近ヤマザキの特売によく遭遇します ¥80でした
でもこれ 特売じゃなかったら買ってなかったかも?
IMG_20230107_022056.jpg
見たまんま 食パンにたまごサラダフィリングをサンドしただけのパン 
しかも10枚切りもないなぁ 12枚切り位のうすーい食パンです
IMG_20230107_022125.jpgIMG_20230107_022256.jpg
幸い 中身はしっかりたっぷりと入っていましたが 
中身の届かないパン耳部分は 喉に詰まりそうになります(笑)
IMG_20230107_022314.jpg
たまごサラダに関しては 
白身がプリッとして 意外と味が悪くなかったので 
耳なし食パンのほうが良かったですね
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP