うずまきアーモンドデニッシュ ヤマザキ

IMG_20230109_015703.jpg423キロカロリー

ヤマザキの「うずまきアーモンドデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


これも特売¥80
こういう太っ腹な特売をしてくれるのは ヤマザキだけなのは残念ですが
~デニッシュ生地にアーモンドあんを絞り、焼き上げました~
IMG_20230109_020002.jpg
所々造りの粗さを感じますし
粉糖がたっぷりすぎて 扱いづらい
しかし このボリューム感で¥80はやっぱりすごいです
IMG_20230109_020122.jpg
アーモンドデニッシュなので
てっきり クラッシュアーモンドでも乗っているのかと思っていましたが
トッピングされているのは しっとりなめらかなあんこです
IMG_20230109_020029.jpg
考えてみればアーモンドあんと言うのも珍しいかも
白あんベースに アーモンドの風味がしっかりと付いています
クラッシュアーモンドはなくとも なかなかおいしいあんこ
ハマる味ですね~♪
デニッシュ生地も風味が良く 優しい味わいでパクパク進んでしまいました
侮れない品です
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP