マーラーカオのとろけるプリン ヤマザキ

IMG_20221230_021902.jpg294キロカロリー

ヤマザキの「マーラカオのとろけるプリン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


このシリーズ 結構買ってるなぁ
スーパーで¥140くらい
IMG_20221230_022034.jpg
黒蜜ゼリーを敷いたとろけるプリンにマーラーカオ生地を重ねた3層タイプの蒸しプリン。
マーラカオは 蒸しケーキ 
IMG_20221230_022228.jpg
スプーンで食べてねとあるけど 
今回のこのマーラカオ生地は
スプーンが跳ね返るように もっち〜りしているのが特徴的
IMG_20221230_022304.jpgIMG_20221230_022329.jpg
そしてとろけるはずのプリンも なぜだかずいぶん堅めのプリン  
マーラカオ生地がしっかりしているのに合わせたのかなぁ? 
明らかにプリンの形状が違いました  
IMG_20221230_041353.jpg
ジュルジュルした黒蜜ゼリーは よくあるドロドロタイプのカラメルソースと大差なく 
ちょっとお安めのオーソドックスなプリンといった感じ 
マーラカオ生地が上層にあると スプーンでは少し食べづらかったけど 
もっちりしたマーラカオ生地がおいしいし 
プリンとの組み合わせも悪くなかったです
IMG_20221230_041621.jpg
ただこのシリーズ とろとろのとろけるプリンが魅力だったので 
そこら辺はビミョウかもしれません
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP