【長崎土産】ハウステンボスオリジナル 濃厚バタークッキー

ハウステンボスオリジナル 濃厚バタークッキーを ご紹介。

頂き物です。

ハウステンボスは、随分昔に 行ったことがあります。

昔過ぎて 余り記憶に残っていないけれど、写真を見れば 思い出せるかな(*´ ˘ `*)♡

バタークッキーも 冷やして食べます。

知ってる?

夜ご飯と一緒に。

朝ごはんに。

備忘録です。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください


★¨̮濃厚バタークッキー・・・バターをたっぷり使った濃厚バタークッキー。

リッチなバターの風味と、さくさくした食感で、年齢を問わず広く愛されています。
たくさん入っているので職場、お友達のお土産に最適です。(サイトより)


安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

お土産で貰えると 嬉しいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


「リッチなバターの風味と、さくさくした食感で、」おっしゃる通りです。

原材料表記は、マーガリン、…………… バター、になっているけれど、思いのほか バター感があって リッチな味わいやと思うなぁ。

さくさく♪程よいかたさで 食べやすいよね(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

コーヒーは もちろん、牛乳にも 合いそうかな(*´ ˘ `*)♡


原材料名 小麦粉(国内製造)、マーガリン、砂糖、乳等を主要原料とする食品、鶏卵、加糖練乳、バター/香料、膨張剤。1枚あたり62Kcal。タンパク質 0.8g 脂質 2.6g 炭水化物 8.7g 食塩相当量 0.03g


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP