ブランジェリーケン 下赤塚 ベーグル(かぼちゃみそナッツ)

【240円】☆2023☆翌日に軽くリベイク。重さは310gでサイズはかなり大きめ。かぼちゃ生地は表面のみそナッツが香ばしい焦げ目でカリッふかっむぎゅ♪ケンさんを代表するコクがあり甘塩っぱいみそナッツ!好みど真ん中でかぼちゃとの組み合わせ最強です。これ240円でいいの?・・・(笑)オモウマい店ではかぼちゃ生地の作る様子を放送しましたがオーブンで焼いた大きなかぼちゃを種だけ取りそのまま豪快にぶち込んでましたね(笑)だから緑の皮の部分も入ってるし大好きなかぼちゃ生地の作り方を見るこ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP