【新発売】ファミマ ふわふわケーキオムレットいちご

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡




本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ ふわふわケーキオムレットいちごを ご紹介。

本日(6日)発売の新商品です。


本日発売のファミマスイーツ

ふわふわケーキオムレットいちご

食べたいリストにcheck済。

帰宅後、Family Martへ。

お疲れモードやけれど、ふわふわケーキオムレットなら 食べれそうな気がする(*´ ˘ `*)♡

値段は298円。

昨年は278円やったよね。

値上げしているね(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`


★¨̮ふわふわケーキオムレットいちご【298円】・・・くちどけのよいオムレット生地で、いちごカスタード、北海道生クリーム入りホイップを包み、半分に切った生いちごを盛りつけました。(サイトより)


ふわふわケーキオムレットらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
癒しスイーツだよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
も少しリーズナブルやと いいのになぁ。

くちどけのよいオムレット生地は、ふわふわ♡やわらかで 歯が要らん系だよね。
もちろん 要りますꉂ(ˊᗜˋ*)
皮は甘香ばしくて、中はやさしい甘さだよね。
北海道生クリーム入りホイップは、程よいみるく感があってクリーミー。
果肉しっかりめな 甘酸っぱい生いちごとベストマッチ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
いちごカスタードは、濃厚ではないけれど ちょこっとだけでも いちご感は楽しめるかな。

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワン
わんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP