カルディ サックサク やみつきコーンクリームパン


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



カルディ サックサク やみつきコーンクリームパンを ご紹介。


カズチープレッツェルの記事に書いたけれど、

ちなみに、一緒に購入した やみつきコーンクリームパンも未だ 冷凍庫に お眠りになられているわ。』

そうそう、8月に購入したんだよね。

『冷凍パン やみつきコーンクリームパン

(10%OFF)191円。』

定価は213円なのかな。

いい加減 食べましょ。

冷凍のまま袋からだしてラップをかけて 電子レンジで温め→トースト

★¨̮やみつきコーンクリームパン【213円】・・・つぶつぶコーンと滑らかなコーンクリームを合わせました。

口いっぱいにコーンの美味しさが広がります。

パンの表面にはサクッとした食感の生地をのせました。サックサク、つぶつぶ食感は一度食べたらやみつきに!(パッケージより)

一時期 麻薬パンと話題になった 人気商品が食べれて よかったよ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

でもね、なんかね、イメージしていたのと 違うんだよなぁ‪(◍˙꒳​˙◍)

イングリッシュマフィンっぽい生地なのかと思っていたんやけれど、サクッとした食感の生地は 甘さ控えめ ほんのり甘いクッキー生地みたいだよね。

つぶつぶコーンと滑らかなコーンクリームと合わせて食べれば、も少し あまじょっぱいのかと思っていたけれど 思いのほか パンチがないよね。

「一度食べたらやみつきに!」なる人もいれば アタシのよに やみつきにならない人もいそうかな(◍ ´꒳` ◍)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP