#おみくじの結果 #2023年最初のお買い物

門松謹賀新年門松

下矢印おみくじを引きました下矢印

おみくじの結果

 

善國寺

 

根津神社

 

根津神社

 

 

おみくじの結果は「吉」神社

まずまずの結果です。

今年も健康第一で過ごせたらいいなと

思います音符

 

 

 

お正月は、

お餅やお雑煮、おせちのほか、

寿司も食べたくなります餅おせち🍣

ますのすし

全国のみなさまに愛され続けて100年うお座
富山駅弁ますのすしうお座
百貨店(
デパート)で買いました上矢印

 

 

ますのすし

僕、大好きなんですよね。

富山を代表する駅弁ますのすしうお座

 

 

ますのすし

 

ますのすし

香りの良い笹に、

ほどよく脂ののった鱒とすし飯。

 

うん。やっぱりおいしい。

 

まさに五感を刺激するおいしさと

楽しさに満ちた駅弁。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は買いませんでしたが、

お正月の風物詩「福袋」

やはり人気がありますね。

早々に完売するなど賑わいを見せています完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー

 

Source: パン食べ歩きパンレポブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP