石窯果実&ナッツ タカキベーカリー

IMG_20221223_000951.jpg263キロカロリー

タカキベーカリーの「石窯果実&ナッツ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


タカキベーカリーの石窯パンから一品

スーパーで¥170くらいでした
IMG_20221224_020114.jpg
~石窯パン専用粉と全粒粉を配合した生地にレーズンとクランベリー、数種類の香ばしい素材とおからパウダーを加え、ひまわりの種・オートミール・ローストした玄米・白ごまをトッピングして石窯で焼き上げました。香ばしくて甘酸っぱい。食感も楽しい石窯パンです。穀物や果実、ナッツから自然に摂取できる食物繊維が、1個あたり3.9g、100gあたり4.2g!~
見るからに楽しそうなパン
IMG_20221224_020147.jpg
一口かじり付くだけで いろんなものが口に入ってきて
も~う 味にも食感にもたまりませんね~
これは噛めば噛むほどおいしいやつです
IMG_20221224_020244.jpg
パンの中に進むと レーズンやクランベリーなどの甘系素材も出てきます
むっちゃ香ばしい所に果実の甘さまで…♪
贅沢なパンでした ¥170は高くないと思います
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP