ホイップフレンチトースト(発酵バター入りホイップ) ファミリーマート

IMG_20221218_014305.jpg361キロカロリー

ファミリーマートの「ホイップフレンチトースト(発酵バター入りホイップ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちらも発売されてから結構経ちますが ずっと食べたいと思っていました
ヤマザキ製パン製¥168
~厚切りの歯切れのよいフランスパンのフレンチトーストに、発酵バター入りのホイップクリームを注入しました。~
IMG_20221218_014509.jpgIMG_20221218_014535.jpg
このボリューム感 魅力の一つですね
おおよそ5センチの厚さ こんな厚切りはなかなかないです
それだけにバゲットのクラストの部分は ちぎるのにちょっと苦戦しましたが
フレンチ液が絡んでいるため 口に入ればほど良い噛み応えになりました
IMG_20221218_014620.jpgIMG_20221218_014823.jpg
挿し絵とちがい 私が購入したものは下までホイップが貫通していました
パッケージにはりつき その点ちょっと嫌でしたが
この分厚いバゲットを食べ切るには十分な量です
IMG_20221218_014910.jpg
ポロポロとしてて 口に含むとチーズのような風味?
なかなか濃厚なホイップですね
フレンチ液が1センチくらい染み込んでいるので バゲットだけでもおいしいところに
たっぷりの発酵バター入りホイップ
背徳感を抱きつつではありますが おいしくいただきました(笑)
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP