安納芋のスイートポテトコロネ 神戸屋

IMG_20221223_000903.jpg296キロカロリー

神戸屋の「安納芋のスイートポテトコロネ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


安かったので買いました

IMG_20221223_020817.jpg
安納芋を使用したスイートポテト味クリームとホイップをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです。
スイートポテト味クリームとホイップが 
並行に 横並びで入ったスタイルのようです
IMG_20221223_020852.jpg
ちょうど真ん中で割り クリームホイップの入り具合を確認しましたが
隙間なく注入されています
IMG_20221223_020937.jpg
大して期待していなかったのですが さつまいも感強いです
フラワーペーストの安っぽさを感じさせない おいしいクリーム
コロネの生地はクチャックチャッとしてあまり好みではありませんでしたが
ホイップと合わさり ちょっとスイーツっぽい仕上がり
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP