ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ 京成小岩 ルヴァン・ミルティーユ

【334円】☆2022☆大と小があって大をチョイスちなみに小は172円。ミルティーユ=ブルーベリー。ずっしり重く固くカッチカチのゴリッゴリのむっぎゅむぎゅ!噛む時に自然と目をつぶってしまうほどです。カットしてビックリ!外からは見えてましたがこれほどとは。ブルーベリーがぎっしりでちょっとキモイくらいです(笑)噛むごとに生地の旨味とブルーベリーの果汁がじゅわ〜と染みて顎の運動にもなります。タヴォラさんのハード系好きです。ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュにほんブログ村
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP