1・2・3 ClubHouse 横浜店

IMG_20221222_002937.jpgIMG_20221222_003239.jpg

夏に行ったきりだった 超絶安いパン屋さん
ちょうど横浜で研修があったので 帰りに購入してきました
今回は菓子パつン2つとサンドイッチも


「女子力アップルカスタード」
IMG_20221222_003036.jpg389キロカロリー
前回行ったときは¥50なんて商品もあったけど
今回こちらは¥86 それでも安いですけどね
IMG_20221222_021635.jpgIMG_20221222_021720.jpg
重量感のある分厚いデニッシュに 
アップルプレザーブ入りのカスタードフラワーペースト
デニッシュとは言っても 油脂感はかなり控えめの素朴な感じですね
IMG_20221222_021754.jpg
生地がかなり食べ応えがあるので アップルカスタードが少なく感じるけど
デニッシュ生地の味わいが結構好みだったので まったく問題ナシ


続いて 「ほとばしりすぎる灼熱GHEEMAカレー」
IMG_20221222_003007.jpg
こちらも¥86
揚げではなく 焼きのカレーパンですね
IMG_20221223_021200.jpg
急いでいたので何も考えず買いましたが GHEEMAカレーって何?
しかも ”ほとばしりすぎる”?”灼熱”?
IMG_20221223_021214.jpg
一口食べて 辛くて驚きました 
ゴマみたいなのが入っておいしそうなパンだと思ったら なんと七味唐辛子が練り込まれたパンなのです
IMG_20221223_021254.jpg
パン生地を食べただけで口の中がヒリヒリとしてしまい
中のカレーが辛いのか辛くないのか分からないレベル
好きな人は好きでしょうが 私にはちょっと辛すぎました(汗)


最後は前回買えなかったサンドイッチ「タマさん」
IMG_20221222_003239.jpg
ビッグサイズの三角サンドも売っていましたが 控えめに1個入りのものでお試しです
¥168
ごくごくシンプルなたまごサンドですね
IMG_20221222_021255.jpgIMG_20221222_021415-dca7e.jpg
6枚切りよりも厚い 5枚切の食パンかな?
このお店 味よりも安さが売りといった感じなので
さすがに冷蔵系はどうかなぁと思っていましたが
IMG_20221222_021511.jpg
なかなかおいしいたまごサラダです
学校給食パンを製造している小菅製パンが運営しているだけあって
悪いものは出しませんね


全体的に素朴で懐かしい味わいのパンが多いです
毎日じゃきっと飽きちゃうけど たまに行く分には安くておいしいパンが楽しめますね
また半年後くらいに行きたいと思います

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP