【セブン限定】ホテル椿山荘東京 東京雲海チーズケーキ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン ホテル椿山荘東京 東京雲海チーズケーキを ご紹介。

クリスマス限定商品です。

帰宅後、カップデリを買いに行きたくて セブンイレブンへ。

夜スイーツは 鎧塚俊彦シェフ監修 プラリネショコラプリンにしようと思っていたんやけれど、店頭で見て お家にある Noelのピック刺しても クリスマスケーキっぽくないよなぁ‪。

東京雲海チーズケーキなら、クリスマスっぽくはなるかな‪(๑⃙⃘’ ꇴ ‘๑⃙⃘)

値段は540円。

★¨̮ホテル椿山荘東京 東京雲海チーズケーキ【504円】・・・ザクザク食感のクランブルに、濃厚なレアチーズを流し込み まろやかなマスカルポーネチーズで仕上げました。(サイトより)

アタシ、疲れてる?

おいしいんやろうとは思うけれど、ちゃんと 味わえていない気がするわ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`


「ザクザク食感のクランブル」は、うんうん、ザクザク♬.*゚しているね。

ドライクランベリー、オレンジピール、レモンピールは、アクセントになっているね。

レアチーズケーキは、ほのかな酸味・甘酸っぱさがありつつ、まろやかで クリーミー。

トッピングのクリームは、マスカルポーネなのかなぁ。

みるく感のある ホイップみたいだよね。

粉糖と金粉で 華やかさを演出やね。

(その日の体調にもよるけれど) 個人的には 先日食べた ティラミスの方が好みです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

 バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP