香りよし!紅茶好きも納得の紅茶アイス@森永乳業

進化してました!

 

 

やたら風が強く、この時期らしい寒さとなった一日。もう今年も僅かですし、冬真っ只中ですからね。仕方ないか。

 

本日のおやつはこちら。

 

 

森永乳業のpino 香り華やぐミルクティー。「チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめるひとくちアイス、「ピノ」の期間限定商品です。濃厚な味わいのアッサム紅茶にコクのあるミルクを組み合わせたミルクティーアイスを、香り高いダージリン紅茶を使用した紅茶チョコでコーティングしました。」との事。随分前に発売されたものですが、買ったまま置いておいたのを本日食べてみることにしました。

 

 

原材料と栄養成分です。分類はアイスミルク。一粒のカロリーは他のものとほぼ同じです。

 

 

中身です。やっぱりなんか小さくなった気がする・・・。でも、開けた瞬間ふわっと紅茶のいい香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。食べてみると、アールグレイとダージリンのいい香りがふわっと広がってとっても美味しい♪今まで何度か紅茶系は出ていますが、これが一番紅茶の香りや味わいがしっかりしていて、美味しかったです。

 

また新作が出たら食べてみようと思います。

 

森永乳業

全国のスーパー、コンビニにて販売中。

 

イベントバナー

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP